ハイエースのパーツならGR8 電話番号 ハイエースのパーツならGR8 メール
id2 – GR8 STYLE ONLINE

GUIDE- お買い物ガイド -

ご注文の流れ

商品選択

ご希望の商品が見つかったら カートに追加 をクリック。

商品確認

カートに入れた商品は、画面右上の カートを見る より確認できます。
数量変更やオプション選択も可能です。

情報入力

カートを見る から順番に進んでいき、お客様情報を入力してください。
※会員登録をされている方は、ログインして頂ければ発送情報の入力を省略できます。

注文完了

最終確認後 送 信 をクリックすると注文完了です。
ご注文確認メールが届きますので大切に保管し、商品のご到着をお待ちください。                    

※携帯電話でドメイン指定受信をされている場合は「@gr8style.co.jp」からの受信を許可して下さい
振込先及びクレジット決済の案内メールが届きません。
 >DOCOMOの設定解除方法
 >AUの設定解除方法
 >SOFTBANKの設定解除方法

銀行振込について

商品注文

ご注文の流れ に沿って商品の購入手続きを行います。
その際に「お支払い方法」を選択する欄で、 銀行振込にチェックを入れます。

お振込

配送料を含めた合計金額のメールをお送り致しますので
指定の口座へ、ご注文当日より7日以内にお振込ください。

携帯電話でドメイン指定受信をされている場合は「@gr8style.co.jp」からの受信を許可して下さい
振込先及びクレジット決済の案内メールが届きません。
 >DOCOMOの設定解除方法
 >AUの設定解除方法
 >SOFTBANKの設定解除方法

振込確認

ご入金が正しくされているかどうか、確認いたします。

商品発送

お振込の確認が取れ次第、商品の発送を行います。

※振込手数料はお客様負担です。

※振込確認後に配送手配いたします。ご注文日より7日以内にお振込が確認できない場合は、配送日を変更する恐れがあります。

大型の商品(エアロ等)は品切れになりやすいため、お急ぎの方は一度お問い合わせ下さい。

※ご注文者様と、お振込名義人様の名前が異なる場合、お振込の確認ができません。予めご連絡ください。

クレジットカード決済について

商品注文

ご注文の流れ に沿って商品の購入手続きを行います。
その際に「お支払い方法」を選択する欄で、クレジットにチェックを入れクレジット情報をご入力下さい。

商品発送

お支払いの確認が取れ次第、商品の発送を行います。

クレジット決済での注意点/複数商品をご注文いただいた場合

銀行振込/クレジットカード決済ともにご入金後のお客様都合によるキャンセル・返品はお受けいたしかねます。
ご注文内容に誤りが無いよう、注文確定をお願いいたします。
万が一お客様都合でキャンセルを承る場合は手数料としてお支払い金額の5%を差し引いた金額をご返金いたしますので予めご了承ください。
複数商品購入頂いた中の一部をキャンセルする場合も同様に、キャンセル商品代金から手数料5%を差し引いた金額を返金させて頂きます。
入荷待ち商品をご購入頂いた後、長期で入荷が見込めない商品については誠に勝手ながらキャンセルとさせていただく場合がございます。この際、手数料は発生致しません。
また、お客様都合のキャンセル・返品による、発送後の返品は振込でのご返金となり、振込手数料/往復分の送料はお客様負担となります。
ご返金は振込までにお時間を要する場合がございます。

配送について

  • 入金確認後、2~3日後の発送になります。
    注文が集中した場合や、連休等でお届けが遅れる場合は事前にご連絡いたします。
  • 発送連絡後、1週間以上経っても商品が届かない場合はご連絡ください。
  • 商品のお届けは、日本国内に限ります。
  • 商品お届け時にお客様が不在の場合、配達業者様より「ご不在連絡票」が届きますので、配達業者様へ再配達を依頼してください。

送料について

  • 送料につきましてはお届け先と商品の大きさによって変わります。
  • 各商品ページの参考送料よりご確認下さい。

返品・交換について

商品到着後は、すぐに内容物の確認をしてください。

商品には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら、お手数ですがご連絡をお願いいたします。 以下のいずれかに該当する商品については、交換をお受けできかねます。

返品・交換等の対応ができない場合
  • 商品発送から7日以上経過している商品
  • お買い上げ時の納品書を紛失された商品
  • 使用やお直し、洗濯の形跡がある商品
  • お客様のもとで、汚れ、キズ、臭いの付着などが生じた商品
  • 商品を返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • 弊社基準における不良箇所が認められなかった商品
  • 商品が入っている梱包箱や袋などが破損している場合

返品について「イメージと違う」「注文内容/個数を間違えた」など、
お客様都合によるキャンセル・返品はお受けいたしかねますが、万が一のキャンセルを承る場合は
手数料としてお支払金額の5%を差し引いた金額をご返金いたしますので予めご了承ください。

クーリングオフ

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売には、クーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通販は、お客様からアクセスいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、あらかじめご了承ください。

お問合せ先について

商品についてのお問合せは、下記までお願いいたします。

営業時間 10:00~19:00(火曜日定休)

 

商品について問合せる

電話でお問合せをされる際は、「ホームページを見た」とお伝えください。