Guideline
募集要項
Office Worker
店舗事務員
雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
※繁忙期の1~3月を含めても、月10時間以下です。
勤務地
【愛知県(春日井市、大府市、岡崎市、名古屋市)にある店舗に配属】
※転居を伴う転勤はありません。
※勤務地は希望を考慮して決定します。
※マイカー通勤可(駐車場あり)
春日井店/愛知県春日井市南下原町6-2-1
大府店/愛知県大府市森岡町2-311
岡崎店/愛知県岡崎市羽根町北乾地39-1
名古屋港店/愛知県名古屋市港区明正1-211
交通アクセス
春日井店/JR中央本線「春日井駅」から車で約10分
大府店/JR東海道本線・武豊線「大府駅」から車で約12分
岡崎店/JR東海道本線・愛知環状鉄道「岡崎駅」より車で5分
名古屋港店/名古屋臨海高速鉄道あおなみ線「港北駅」より車で約5分
給与
月給17万8,000円~22万5,000円+各種手当+賞与年2回
※固定残業手当(月10~30時間分・1万2,900円~3万9600円)を含む。超過分は別途支給いたします。
※経験や年齢などを考慮して、加給優遇します。
【初年度の年収】
300万円~350万円
【モデル年収例】
年収300万円 / 22歳 経験1年
年収400万円 / 31歳 経験4年
昇給・賞与
給与改定(年1回/6月)
賞与(年2回/5月・11月)
諸手当
交通費(規定額支給)
残業手当(超過分支給)
家族手当(配偶者:月5000円、子一人につき:月5000円)
職能手当
休日・休暇
【 休日 】
完全週休2日制(毎週火曜+他シフト制)
→シフトの休みは、基本的に土日祝のいずれかで取得します。
【 休暇 】
GW休暇(5日程度)
夏季休暇(5日程度)
年末年始(8日程度)
有給休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇(取得実績あり)
育児休暇(取得実績あり)
※平日休みがあるため、病院・銀行・役所などに行きやすい点も魅力です。
福利厚生
社会保険完備
制服貸与
社員旅行あり
マイカー通勤OK(駐車場有)
資格取得支援制度(積載車免許取得費用補助)
オフィス内禁煙・分煙
Entry
採用エントリー